コントロールがおすすめ♪ロイヤルオルファクトリーの「買い替え」ならこのお店~!

尿検査でストルバイト結石がみつかり!獣医さんに結石対策のフードサンプルをいくつか頂いた中で!こちらを購入しました。よっぽど美味しかったのか!食欲がですぎて困るほどです。今回初めて購入しました。

これっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール オルファクトリー【60日返品保証】【ロイヤルカナン】猫用 pHコントロール オルファクトリー 2kg ドライフード【療法食】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

膀胱にあった砂がなくなったので維持食としてこちらのご飯になりました。phコントロールゼロからの変更でしたが、気づいたのか気づかないのか普通に食べてます。またリピします獣医さんに薦めれれて購入しました。同封の冊子に愛が溢れていてほっこりしました。以前!ロイヤルカナン系のフードに見向きもしなかったので不安でしたが!試食で数粒与えるとすんなり食べてくれました! それからはこれまで食べていたメタボリックスにまぜて少しづつ切り替えています。ph0やph1も食べてくれましたが、こちらはカロリーが低いことが決め手でした。11才の三毛猫と暮らしています。。薬に頼らず、おいしく食べて結石が溶けてくれたら、うれしいです。液状の薬をウェットに混ぜて与えているので!ウェットのパウチも試してみたいです。2015年11月の健康診断で尿にストルバイトが出て、医師からフードの切り替えの指示をもらいました。9歳になる年から半年に一度の健康診断を続けていました。尿道結石が再発したので、こちらの餌を病院で勧められ病院で買うよりも大変お安く購入できたので満足ですスタッフさんの対応もいい感じでした。たべてくれるかどうか心配でしたが今の所食べてくれているので安心しましたロイヤルカナンのPHコントロール2を食べていましたがこちらもよく食べます♪運動不足なのか、ちょっぴり太りぎみでしたので、Dr.の勧めで変えてみましたが美味しい様です。好き嫌いが多いはずのうちのねこが!何の抵抗もなく食べたので驚きました。連休中にも関わらず、早く発送していただき、助かりました。ぽっちゃり体型なので…。美味しすぎて!もっと食べたいとせがまれるのが玉にきずですが^^;素早く到着して助かりました。