ライニングは今がお買い得品♪ラブンスターブランドンの最安値!キルティングラベンハムがオススメ~!

初LAVENHAMでしたが、軽くて合わせやすいので良い買い物でした。カジュアルでもきれいめでも大丈夫です。■フィット感LAVENHAMはゆったりめ!Macintoshはややスリムです。

1月24日 オススメ商品♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ラベンハム ブランドン ラブンスター ライニング キルティング【タイムセール】【20%OFF】LAVENHAM ラベンハムBRUNDON FUR LDS ブランドン (ラブンスター)ファー ライニング キルティング フード

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お色が選べなかったのが残念でした。グレーの混じった茶色系の色ですが、照明によってけっこう見え方が変わります(ブロンズ?っぽく見えるなど)。■ポケットMacintoshは垂直についていてフタもあるので物が落ちないのが良いですね。158cm53kgです。こちらは38を購入しました。あとサイズをかなり悩みました。■暖かさMacintoshの方が暖かいです。■重さLAVENHAMの方がMacintoshより確実に軽いと思います。少し心配ですが楽しみです。まだ商品が届いていませんがずっとチェックしていたコートがお安くなっていたので注文しました。思ってたより細身な作りでした。Macintoshのボアキルティングコート(実店舗で試着のみ)と迷ってこちらにしましたので比較してみます。丈は膝くらいでパンツでも膝丈スカートでも合わせやすいです。LAVENHAMの38は9号スーツを着た上からでも着られますが、Macintoshの方は1サイズ上げないときつそうでした。欲しかったお色が品切れだったのでマイナスひとつ。普段Mサイズですがジャストです。Macintoshの方がボアの毛足が長く!ダウンコート並の暖かさです。LAVENHAMはナナメになっているので手を差し込みやすいです。こちら関西なので、Macintoshだと本当に厳寒期しか着られなそうですし、電車など暖房のある場所でかえって暑くなりそうだったのでLAVENHAMくらいがちょうど良いように感じました。カラシ色や茶系の服と合わせやすいと思います。■その他色はコルクを選択しました。とても暖かくてもう少し寒くなったら活躍しそうです!。これはボアの違いによるところが大きいかもしれません。肩が凝らない重さですね。LAVENHAMはダウンコートよりはやや劣る感じですが!普通の冬コートくらいは十分ありそうです。どちらが良いかは好みかなと思います。Mサイズのブラックを購入。